【タンポポMAXで凄い癒やされました!】セキツバつぶやき19.6.11

◎タンポポが沢山咲いている公園にて動画を撮りました。
タンポポって身近な存在ですが、沢山咲いているとホント
綺麗ですね~(*^^*)
ちなみにタンポポって二種類あって、日本タンポポと
西洋タンポポがあるそうです。
良く見るのは日本タンポポで、西洋タンポポは、もうちょっと
小ぶりなタンポポだそうです。
これはYouTube仲間のつっちゃさんが言っていました。

「TOSHIHIRO.Tつっちゃ」↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCmR9snaQfk_nJ7bhGR-H9EQ


天気の良い日に、こうやってウォーキングをして花を
見ているとホントに癒されるなぁ~って思います。
#日本タンポポ #タンポポ畑#癒やし動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?