自家用バスで何と仙台市内で乗客を乗せてしまう!?「きくしんちゃんねる」

今回はエアロミディME(きくしん様所有)にて、仙台駅前を
バスドライブしている動画で、それも一番混む夕方の
ラッシュ時間帯にドライブするという気の狂った企画ですw
今回は渋滞が酷くて青葉通で詰まってしまいました(汗)
しかし詰まったことでバスがバンバン来るのが見れますので、
かなりバスを撮ることが出来ました!

今回からは、たまたま拾った凄い人と一緒に
バス談義をしています!!

好きな人には結構楽しめると思います!!
今回も、とにかくバスが沢山登場しますので!!

きくしんちゃんねるでも動画は公開していますが、僕の方では
ノーカット版をアップします。多少いらんところはカットしていますが。

ラッシュ時間帯にワザと仙台市内中心部に向かって突っ込むという
愚かなことをやっていますので、ただただ楽しんでみて頂けると
幸いですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?