【大型バス(ISUZU GALA試乗レビュー】首都高バスドライブ19.8.9

◎バス好きにはたまらない超楽しい動画をアップします!
と言うか自分自身が楽しくて楽しくて夢のような体験を
してきたので、皆さんにもシェアします!!

東京の首都高速にてセキツバが大型バス(ISUZUガーラ・Jバス)を
運転してきた動画です!
これは他では絶対に体験できない素晴らしいことです!

このガーラはバス系YouTuberではかなり有名な「Hoi Channel」の
ほいさんの車です!超高級車ですね!

そのほいさんが東京に来ていたということでしたので、
僕は会いに行き、そしてほいさんにお願いして、
ガーラを運転させて頂いたということです(^^)

ほいさんの大事なガーラですので、結構緊張しましたが、
5分位運転したら何となく慣れてきました。
12mフルサイズ大型車は約1年ぶりでしたが、やはり体が
しっかりと覚えててくれていて自分に感謝です!

今回は運転動画ですが、普段体験できない事や話など
色々と動画に収めましたので、是非ともご視聴のほど
宜しくお願いします(^o^)


◎バス系YouTuber「Hoi Channel」
バス好きにはたまらない動画の数々!
https://bit.ly/2TgvvHe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?