【YouTubeは難しいからこそ魅力的!】セキツバチャンネル2019.5.6

◎またまたYouTubeのことについて話しました。
YouTubeはちょこちょこと更新されて、規約なども変わってきています。
そして段々と厳しくなっている気もします。いや厳しいですね^^;
でも厳しくなっているからこそ、チャンスでもあると僕は思います。
誰でも出来ないからこそ、挑戦してみる価値はあると思います。
投稿することだけは誰でも出来るのに、でもやる人は少ない。
だからこそやってみる価値はよりあると思います(*^^*)
YouTube楽しいですよ!是非ともみんなでYouTuberを目指しましょう!
#YouTube難しい #YouTuber#YouTube辞めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?