【トヨタ・センチュリー(3代目UWG60型)】プチレビュー2019.8.1

◎トヨタ・センチュリーのプチレビュー動画です。
センチュリーは言わずとしれたトヨタのフラッグシップカーです!
国産の高級車では最強の車だと思います!
今回は車内の様子は禁止されているので、見ることは
出来ませんでしたが、外装は撮ることは可能でした。

いや~この車に関してはもぅ凄いとしか
言いようがないですね!
ありとあらゆる、いたれりつくせりの装備が満載です!

価格も2000万円以上という半端ないレベル!

自分で運転するというよりかは運転手付きで乗るような
超VIP車ですね!

でも、メガウェブではトヨタのプロドライバーを
同乗させての試乗も出来るみたいですね!
なので今度機会があれば是非とも試乗してみたいと
思いました!

皆さんも興味あれば、是非とも試乗や見に来ると
良いと思いますよ!これはホント凄いので!
#トヨタセンチュリー #最高級車#VIP車#フラッグシップカー#メガウェブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?