見出し画像

【平日らすと休み】

久々に長い付き合いの友人と2段階ミーティングのようなスケジュールで会ったから、
話し疲れたぁー。歩き疲れたぁー。

3人3模様。それぞれが今、岐路というか、新しいスタートを切る。
何気ない会話しかして無いかもしれないが
お互い、気張らずに頑張ってこうね。て別れ際に告げる言葉に全てが詰まってるような。
相手を応援しつつ、自分に対しての言い聞かせでもあるような。

✩.*˚
東京駅グランスタで出逢った「喫茶店に恋して。」

たなかみさき さんのイラストが好き。

KITTEの屋上ルーフトップが、こんなに素敵だったなんて。。
知らなかった。ちょうど、夕日。

ざ・東京ばな奈「見ぃつけたっ」
日本のこういう緻密なマーケティング好き。
企業努力。

蒲田駅には、かまたえんってあるの。
アトレの屋上だったかな。

平日休み最高やろ。のほほんな時間。

ミニ観覧車あるなんて、粋。

#雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?