見出し画像

早くも子供のパワーにぐったり笑 #中国隔離3日目

#中国隔離3日目
子供のパワーハンパない!!
こんなに子供と向き合ったのはいつぶりやろ?


夫の仕事が早速始まり、
隔離ホテル一部屋でガチ子供と
過ごす日がスタート。



昼寝なしやし、
自分時間ももちろん作れずぐったり。笑


いつも早朝起きて自分時間作ってるけど、
ぐったりして起きれず。
無理は禁物やな。。

雨の日でも散歩したり
今までほとんど子供と公園で過ごしてたから
尚更つらたん笑

まだ3日目。あと18日…
あかん、カウントしたからあかん。笑



まぢめにがんばりすぎたことに反省🤣

今日からはもっと手を抜こう。


#頑張りすごないを頑張る  笑

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓

 


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


🔸Instagramでは日々の最新情報を
毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!



🔸アメブロでも転職や、
仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてます!ご覧ください。
↓アメブロ↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?