見出し画像

「いつか」はいつも一緒

「いつかやる」

「いつか行きたい」

「いつか会いたい」

「いつか伝えたい」

「いつか叶えたい」

「いつか」と「お化け」は出ない
そのように教わった事があります。



「いつかやる」と思ったら
タイミングを見逃し

「いつか行きたい」と思ったら
行けなくなり

「いつか会いたい」と思ったら
会えなくなり

「いつか伝えたい」と思ったら
居なくなり

「いつか叶えたい」と思ったら
叶わなくなる

でも「いつか」はいつも一緒にいるの。


大好きなのは「いつか」ではない
大好きな、大切なもの
大好きな、大切な場所
大好きな、大切なあの人


「いつまでも」あるとは限らない。
「いつまでも」一緒とは限らない。
悔いのない人生を送るために
今あなたができることは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?