浜名湖2R

1二橋 2山田 3繁野谷 4鰐部 5谷津 6中村

1二橋イン逃げ率20% 2山田逃がし率61%

前節までのモーター気配。1二橋のモーター4号機前々節北川が乗っていた時は出足型に仕上げており回ったあと体感が良さげなモーターだった。前節の高山も同様で展開あればついていけるレベルで目立つところはないが悪くはない。2山田のモーター45号機 ワースト級。乗り手に恵まれてないからなのかもしれないが今のところいいところがひとつも無い印象。3繁野谷のモーター48号機。これに関しては中間整備が入っており参考外なのだがどうやら伸びが凄いみたいだ。選手間の中でも前検から評判で展示要チェック。4鰐部のモーター34号機。前々節に汐崎が使用していたモーター。良くて中堅もないかなという印象でちょっと伸びるかなー。それだけのイメージ。目立つところはない。5谷津のモーター26号機は前節丸岡が優出したモーターだが丸岡の初日は酷かった。ワースト級だったがなんとか整備して伸びはないものの出足は中堅よりちょっと上くらいは持ってこれた感じ。正直優出できたのは腕の問題でモーターにパワーは感じない。6中村のモーター26号機は前節金田大輔が使用していたモーターでどちらかといえば伸びよりで展示タイムはまあまあしっかり出ていた。伸びよりが好きな選手であればもっと伸びに特化できそうなモーター気配。初日ということもあり展示タイム注目。

並びは123/564  スタート展示で良く見えたのは5谷津と3繁野谷だが繁野谷に関しては行き足不安。ただ伸びる。

周回展示で良く見えたのは235

1二橋は出足はいいがターンで膨らみ差しが入りそうな雰囲気。

イン信頼度も低く伸びのいい3.5から。ここはセンター戦から狙う。

35-35-9 5-6=234 

14点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?