引越しの際にみつけた5年前のインスタントカメラを現像した


色々な事情で去年の11月頃から部屋を探して今年の1月31日に引越しをしました。

引越し先は見た目はマンションとは思えず帰り道、今だに通り過ぎてしまう時もあります。

ブレーカーはすぐに落ちたり、キッチンのお湯が出なっかったりと問題は山積みなのですが一番なんだこれ?と思ったのは大野さんがブレーカーから太くて長いコードが出ていることに気付きました。ブレーカーから直接繋がっている物ってなんなんだろう?と思い、そのコードを辿ると廊下からリビングへと繋がっており、さらにリビングから重本の部屋へと繋がっていました。

そして重本の部屋まで辿って上の方を見てみると…ショートホープくらいの小さなコンセントが一つ付いているだけでした。

意味が不明すぎて部屋のドアをそっと閉めました。

そんなお家に引っ越す為に前家の部屋のお片付けをしていると押し入れから一つのインスタントカメラが出てきました。

それを見た時とても懐かしい気持ちになりました。というのもこのカメラというのが僕と高田が6、7年前に結成したコンビの時にネタで使っていた小道具でしてよく残っていたなと思いました。

せっかくなので現象してみたのですが、これがまたなかなかの値段だったので少し後悔しております…

今回はその現象した写真と共に当時を振り返っていきたいと思います。

ここから先は

1,118字 / 17画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?