単独などの日記

2月24日に行われたイノシカチョウの単独ライブ『いのちをだいじに』にご来場、もしくはオンラインでの視聴をして下さった方々に伝えたいことがあります。

それは















ありがとうございました。




たくさん改行した方が言葉が重くなるかなという私欲でやってみたのですが、想像以上に感謝の言葉が軽くなりましたね。
本来、自分で書いている文章なので消せるのですが戒めとして残しておきます。

改めてありがとうございました。
この記事では、今回の単独ライブの思い出や色々な事を東野圭吾風に書いていこうと思っております。
単独を見れなかった方はこれを読んで次の単独を観てみたいと思っていただけると幸いです。



あれは2023年12月の初め、ダウンの上から中の綿毛を通り、風が冷たい事が肌に伝わる。

ここから先は

11,026字 / 3画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?