単独ライブなどの日記

みなさん、単独ライブ『素材そのもの』を観ていただきありがとうございました。
なぜ全員が単独ライブを観ているていで感謝を綴ったのかというと、この記事を読むとしても可能性としては単独を観た方しかこの記事を読む事がないからです。

言いたいことは分かるけれどもそれを言うのが嫌らしいのではないか?

そう思う方もいると思います。
でもね、「感謝される様なことなんて何もしてないです〜急になんの感謝なのですか〜ふげ〜〜〜(常軌を逸したヨダレの量)。」
と言う方もいらっしゃるかもしれない訳じゃないですか。
なので嫌らしい事を言った訳ではなく、この様な方達が少しでも減ればなと思っての行動だということをご理解いただけると幸いです。

ちなみに嫌らしいで言ったらね、漬物が嫌いな人と定食屋さんに行った時に私が漬物を食べていると漬物嫌いの方が「漬物好きなの?」と聞いてくる訳ですよ。
まぁ私も漬物が嫌いな訳ではないので「別に好きだよ」と答えました。
すると漬物嫌いは「そうなんだ、じゃこれいる?」と言って漬物を渡してくる訳です。



嫌らしいと思いません?

ここから先は

7,784字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?