note始めました。

これまでブログは何度も書いてきたけど、noteは初めてです。

知らないうちにアカウントだけ取得していたようでした。

これからは、noteをメインに書いていこうかなと思っているところ。

ブログはいつも公開しているけど、noteは見たい人しか見られない状況を作れるので。

ブログでは書ききれなかったことを、赤裸々にもっと書いていけたらと考えており何だか楽しみです。

私のハンドルネームの『きらら』は赤裸々から意味を取りました。

仕事は社員数が数千人規模の東証一部のIT企業で、システム開発の仕事をしています。会社員のかたわら、クリエイターとしても活動中。

好きなことを仕事にする方法を綴っていきます。

誰かに言えない、だけど本当のことなども。

生きてて感じる、見えることを赤裸々に綴りたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?