パソコンを買う所から、プログラミングで収入を得る(予定)までの全記録。

1日目。

プログラミングの需要が高まると聞いて、やってみようと思うよ。

まずはパソコンを買う所からだよ。

Windowsは持ってるけど、オブジェと化してるよ。パソコン苦手だからほぼ触ってないよ。


iPhone信者で、スマホは大好き。

だからiMacとなら相性が良い気がするんだ。たぶんね。


パソコンを買う所からプログラミングで収入を得るまでを記録していくよ。得られるかな。少額でもいいから収入を得たいな。


それじゃまたあしたね⭐

↑「もっとみる」をタップ⭐

ここから先は

0字

¥ 100

「挫折しないでちゃんと収入得る所まで頑張れよ!」というお気持ちを込めてサポートして頂きますと、継続の大きな力になります!