見出し画像

【No8】GATBテストが返ってきましたが・・・

キャリアコンサルタント養成講座で受験した一般職業適性検査が返却されました。

これからじっくり読み解こうと思っていますが、結果は多分あまり良くなかったです・・・

ネットで調べた結果のやつ良い結果多くないですか?汗

書記がダントツ高い結果でしたが、空間・形態がC、共応がなんとD・・・。

地図が読めないので、空間把握系は低いだろうなと思っていましたが・・・

職業適性は、学術研究、医療及び法務等の職業は向いていないとのことで納得。

キャリアコンサルタントの相談助言の仕事は、mでしたので、ちょっとショックでした。

今日は簡単に結果を見ただけでしたが、今後はしっかり活用していきます。

また、どこかで報告できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?