見出し画像

金色週間。2024w18

動画編集もやり慣れていきたいのでどんどんチャレンジ
次は…ロゴかな?自分のサイトも作成していきたい
自分のことが一番見えづらいって本当、しっかり見つめて作りたい!

GW中カメラをおいて出かけてしまうことが多かった
忘れずに持ち歩くようにしていこう!

4月28日(日)

お子達が出かけたので動画作成を進めてました
どうにかなったー!
もっともっとやりたいからどんどん情報収集していかないと
子供脳になりたい!

  • 動画編集

4月29日(月)

ショッピングモールへ
最近はサブウェイにはまってる

そういえばランドセル的なものを考えないとだったなぁ
話がどうなっているかわからないけど
ちょっと見たランドセルフェアでお気に入りがあったみたい
あれ?違うやつは…?

  • 動画編集

4月30日(火)

お子の送迎で遅刻する
コーディングとレビュー
vscodeの設定がファイル毎に違っているのを忘れてたよ…反省

  • コーディング

5月1日(水)

資料作成
前に作った資料を基にしたんだけど…
なぜこれを使用していたのかが全然思い出せない
そういう意味では今作っている資料は重要度が高いかも

いろいろ調整
クライアントに連絡取れないなぁと思っていたのだが
そういえば長期休暇だったような…申し訳ないことをしてしまった
来週連絡しよう!

  • コーディング

5月2日(木)

朝から車を預けに
毎回わがまま聞いてもらって申し訳ない
そして最後の最後まで粘ったけど終わらなかった…
予定があったので時間で帰ってきました

少しだけコーディングを進めてた
あんまり勝手にやり過ぎるのもどうかとは思うけど
進められるところはどんどん進めておきたい!

  • コーディング

5月3日(金)

ショッピングモール巡り
食事していたらお隣で仕事(転職関連)の話をしていた
何気なく聞いちゃったけど本当に環境って大切だよね
心の中でめっちゃうなづいてました
まぁ、今は今で頑張っていこう

  • 動画編集

  • コーディング

5月4日(土)

午前は掃除してました
完了してないけどいったん終了
目指すはこまめな掃除で簡単大掃除!
午後は実家で両親とお話してから買い物へ
夜は旧友たちとGW飲み会
なんだかんだみんな元気に集まってしゃべれるっていいね
楽しかったー!

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?