見出し画像

初夏の気配と冬の残像。2024w20

スケジュール詰め込み過ぎて色々忙しくも楽しく過ごしてます。
暑いと寒いが同居して風邪ひかないか心配です。お子が
毎日元気に楽しそうにしているのでいいことです。
なるべく心穏やかにでも、いろいろ考えないとね

05月12日(日)

午前はお子の衣類を買いに
どんどん成長するので靴とかすぐ履けなくなる…怖い
午後は実家の父母とあってきた
相変わらず調子はいまいちのようだけど元気そうでよかった
夜はおごり焼き肉ー!
そして写活を忘れる

  • HTML+CSS

05月13日(月)

モヤッ…何だろうなぁ
今期で色々相談かもしれないなぁ
結局ステップアップもガチャか!?

  • HTML+CSS

05月14日(火)

mtgday
1日MTGで疲れた
色々きまったし先に進みそうだしよかった
が、なんだろう…バランス悪い

  • HTML+CSS

05月15日(水)

やっと1歩
ここからまだまだやることいっぱいだけどね
しかし、今後の事はよく考えておかないとだなぁ

  • HTML+CSS

05月16日(木)

資料作成とデータ整理頑張ったわ
今期は今期で頑張るけど
来季色々悩んじゃうよねぇ

クライアントに連絡してみたけど
進められるところはどんどん進めていこう

  • HTML+CSS

05月17日(金)

今日も資料作成
共有作業もできたし良かった

  • HTML+CSS

05月18日(土)

久々の公園へからのー
ゲーム&マリオグミ作り♪
すっごい楽しかったなぁ
夜は初参加フットサルへ
フットサル=ミニサッカーではないんだよって再確認

  • 動画作成

  • コーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?