見出し画像

たまにひく風邪が悪さする。2024w09

嫁が超不調でした。
まぁどうにか乗り切ったという感じですね
やりたいことが多すぎるけど一つ一つしっかりこなしていこう
最近WEBデザイン見れないので1日30分位定期で見れるようにしていきたいなぁ

02月25日(日)

嫁不調により引きこもり
午前中はお子とマリオ3D対決
なんであんなに負けず嫌いなんだろ…

午後は一休みしてお私事
そして買い物
しまむらさんいつもお世話になってます

夜は牛タン
お子は気に入らなかったみたい
厚すぎたのかもしれない
今度は薄いの…売ってないんだけどねなかなか
買うのもはばかられる…

  • WEBデザイン

02月26日(月)

1日中資料作成しとりました
嫌な予感はする。
事前共有ができなかったしなぁ…
手間かけちゃうけどみんなで見てもらう方がええんだろうなぁ
しかし、プログラム書くことないからどーしよう

家ではトレースあんまりやらない方がいいことだからいまいち気が進まないがしょうがないなぁ…
まだまだデザインがあるからどんどん進めていかなきゃ

  • WEBデザイン

02月27日(火)

MTGday
仕事が仕事だけに報告することがない

そしてすぐリテイク
う~ん必要な資料とそうでない資料の見分けが…
すっげぇむずい
そしてめんどう

家ではトレース!そして終了!
明日からはデザイン再開じゃ!

  • トレース

02月28日(水)

全然集中できず
っていうか集中しても多分終わらない量の仕事だった
そういうことだ明日頑張ろう
まぁ純粋にやることも増えたから妥当だと思う

とりあえず1ターン目が終了
1ターンの復習に入る
利用できるものはどんどん利用しないとね
仕事7割!

疲れたのでそのまま就寝

  • お休み

02月29日(木)

引き続き資料作成
さすがに飽きたけどがんばってきた
またいろいろ話は出るだろうけど
とりあえず終了

お子の読み聞かせタイムと寝付かせタイムが面白い
寝ないんだよなぁ…21時に寝てほしいのにすぐ遊んじゃう
まぁ外的要因が多すぎるんだろうな
お子が慣れて一緒に寝てくれるといいんだけど…
っていうか寝てくれないと作業が進まない

  • お休み

03月01日(金)

資料確認!先人の知恵に感謝
しかし、忘れないようにしっかりメモしておかないと
まぁ、メモ自体もどこに書いたかを忘れないようにしないとね

っていうか昼でカービー終わったって
転売ヤーまじですさまじいなぁ
立場によって色々あるけど子供の喜ぶ顔はプライスレスやで?

子供のたちの見るな攻撃に会いながらご飯
子供が元気って良いなぁ
平和な証拠!時々イラするけど

  • WEBデザイン

03月02日(土)

ルーチン終わらせて午後からショッピングモールへ
やっぱりお子は疲れやすいのか甘えているのか
気にはなるけどまだまだチビちゃんだからもう少ししたら本気で悩もう

明日から旅に出るので準備!
仕事もいったん報告…
スケジューリングしっかりしてクライアントに迷惑かけないようにせねば
その辺が結構大変なんだな
しっかり、やっていこう!

  • WEBデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?