見出し画像

写真の良し悪しとは。2023w33

お子の生活習慣が変わって(主に昼寝なんだけど)夜寝れないが続いてしまっている。
おかげで日記も滞る…いや、いいわけだね
文章の練習や日々の記録がわりに書いているけど
写真もWEBもどんどんやって行きたいな
あ、動画もやりたい!

08月13日(日)

お子が新しい水鉄砲を試したい!というので久々の公園へ
暑いので人もまばらだったので水鉄砲やりたい放題
(そんなに派手にやったわけではないですがね)
ご満悦だった模様でよかった

最近やっと気づいたんだけど
睡眠時間は長めに取らないと駄目なタイプ見たい。短時間だと毎日疲れが取れない

  • お休み

08月14日(月)

某ショッピングモールで恐竜を…見てきたわけじゃないんですが
恐竜展やってましたね
お子やじいちゃんとの写真は撮影したけどさすがに人が写っているのはアップしずらい
ってわけでハワイやんなマクドナルド様

  • 試験勉強

08月15日(火)

いつものかき氷屋さんへ(本業はお茶屋さんです)
そろそろSNSに載せていいかの許可をもらってみたいものだ
いや、あんまりはやっちゃっても困るんだけどね
でも、いつまでも存続して欲しいお店
昭和な雰囲気とか社長の人柄とかいいのよ
お子に昭和を感じておいて欲しいと思うから大切な経験だと思ってる

最強まっちゃ
はしあげ

「ら抜き言葉」を話題にしていたが、ら抜き言葉<<<バスケでした
正直Z世代はら抜き言葉ってどう思うんだろう
タイパ?を考えたら「ら」いらんしってなるんじゃなかろうか
いや、むしろ「ら」どころでもないわけだしな
知っておくのは大切だけどね
自分もデザインを生業にする人間としては大事なことだとは思うのよ
でもね、絡んで欲しくないな

  • 試験勉強

08月16日(水)

今日から仕事でした
ゆっくり思い出しながら仕事
んー思い出すのにめっちゃ時間かかるわぁ

  • お休み

08月18日(木)

リリース日が決定した
ゴールが見えてなかった半年くらい前からやってきたけど
それなりに成長もしているはずもうちょっとがんばろ!

  • 試験勉強

08月19日(金)

夏休みボケ最終日
やることが増えてしまったよ
いやー、共有は重要
しっかりとやっておかなければいけなかったね
ってわけで来週からも頑張る!

  • 試験勉強

08月20日(土)

色々買い物めっちゃ散財させられる
で、昼間はお家プール
楽しんでくれてよかった
そして、そんなご褒美

からのランニングと晩酌
いやーランニングの消費カロリーをゼロにしてやった

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?