見出し画像

息抜き。2024w10

数年ぶりに両親と温泉旅行行かせてもらいました。
結構忙しい旅行だったけど充実してた
写真もいっぱい撮れたし
お子や嫁と来てみたいなぁってところも多かった
まぁ嫁は乗らないかもしれないが

03月03日(日)

親と旅に出ました
というわけで写真多めでお送りします。

恥ずかしがりなのかな?
こちらも恥ずかしがり屋さん
お昼なのに氷が張ってました
八ッ場ダム
八ッ場もみじ橋
かの有名な「湯畑」
japanese yumomi
yumomi is hot
自転車 すっごいかわいい
滝の温泉(水の流れを撮影するテスト)
夜畑…残念ながらライトアップ終了
雪畑
  • お休み

03月04日(月)

草津への旅でした
後半戦は写真少なくなってしまった
両親からの素敵なプレゼントでした
嫁お子もありがとう

  • webデザイン

03月05日(火)

MTGdayからの反省会
反省点しかなかったわ
しかし、方針は決まっていなかったのか
方針は決まっているものだと思ってた
簡単じゃないのはわかってただろうに…
何年やっとんねん

  • webデザイン

03月06日(水)

資料作成…資料作成…
いやー資料作成もさすがに…
明日まで頑張ろう!

  • webデザイン

03月07日(木)

午前中まで修正してましたが無事提出
明日はいないから今日明日で確認してもらおう

  • webデザイン

03月08日(金)

サーバーセンターに行ってきた
今まで見たことなかったけど
いい経験させてもらったー!
しかし立ちっぱなしってあんなに疲れたっけ

そしてほぼ定時退社ー!
早く帰ってお子とコミュニケーションもいいけど
なんで最終的に怒られるんだろ

  • webデザイン

03月09日(土)

掃除と買い物を午前中に済ませて
午後は実家で事務処理
特別何もなく
あ、スイカもらった
この時期にスイカって珍しい
そしてめっちゃおいしかった

  • webデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?