見出し画像

冬でも食べ物はおいしい。2023w51

たまたまですが初めての飲食店に行くことが多かったです
そしてスマホ撮影が多かった
デジカメでの撮影もどんどんしていきたい
できればEP7で撮影していきたい

12月17日(日)

髪を切りに実家へ
そして実家近くのバーガーショップ Hamburger&Pasta No.4 へ

NO.4 表現があっているかはわからないけど牛肉の濃いパティでした食べ応えあって旨でした
チキンバーガーはサワークリーム系のお味

NO.4うまかったですよ
チキンバーガーはうちの親には理解できない味だったみたい
おいしかったけどなぁ…

  • プログラム

12月18日(月)

先週に引き続きチェックシート作成
年末年始楽しむためにとは思うけど年末進行って残酷
なかなか終わらないなぁ

  • HTML+CSS

12月19日(火)

やっと作成終了!
そしてテスト開始!

夜はフットサルに呼ばれて行ってきた
時間ギリギリになってしまったのでアップなしで始めたら
いきなり燃料切れ
ちゃんとアップしないと駄目だね
来週も行きたいから仕事頑張っておく!

  • お休み

12月20日(水)

体がボロボロだぁ
風邪ぶり返し
寝よう

  • HTML+CSS

12月21日(木)

新人さんが入社
前職でも経験があるらしい
楽しい人だといいんだけど
緊張しているのでゆっくりゆっくり慣れて行ってもらおう
まぁ、どこまでどうなるかだよね
自分のこともあるしね

  • HTML+CSS

12月22日(金)

テストもひと段落
でも、明日も仕事

やっとクライアントに修正確認を出せた
そして修正修正確認です。

  • HTML+CSS

12月23日(土)

仕事でした
年末進行めぇ!

お昼はご褒美♪

チキンカツの梅バターランチとカキフライ
  • HTML+CSS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?