見出し画像

やはり夕日はいい。2024w08

今週も色々起こりました
なによりプールの閉園は大きいなぁ3月いっぱい楽しもう
なんなら新しいプールを作ってくれるといいんだけど
市のそういう施設があるって大切だなぁ

02月18日(日)

午前中は娘の用事を済ませて
午後はプールへ
沢山楽しませていただきました
来週は予約できなかったので何か考えよ

デザインインプットしながらマップ作成
どうにか形になった
まだまだ作業したいけどさすがに疲れたので早めに寝ます
今週もデザイン頑張るぞ!
それもあるけど色々手続き進めなきゃ
お私事も頑張るぞ

  • WEBデザイン

02月19日(月)

ほぼ業務は進まず
いや、仕事はしてたんですけどね
色々考えてやってたら予定業務がほぼ…壊滅
明日やります。。。多分。。。

今日はいろいろまとめとか
う~ん作業予定がなかなか立たない
予定消化が難しいなぁ
すこしやることを削っていこうか
睡眠時間を削るは命を削る!

  • 色々作業

02月20日(火)

MTGday
全然仕事が進まなかった
いや、MTGも仕事なんですけどね
仕事は協力してやると早いってわかってよかった

  • WEBデザイン

02月21日(水)

午前に予定の半分がひっくり返るっていう
なんていうかスケジューリングってまだ慣れない
まぁ、スケジューリングができないっていうかねぇ…
先が見えなさすぎるんだよねぇ
いや、見なさすぎるというのもあるか
プログラミングに何があるせいか
俯瞰的に見る前に局所に目が行くんだろうなぁ
まじで気を付けないと…

生活圏でコロナが…
まだまだ安心できないこちらも気をつけないと

  • お休み

02月22日(木)

延々資料作成
資料の作成はうまくなっておくメリットあるのかなぁ
まぁ、やっておくメリットはありそうだからやっておこ

順調にプログラム錬は続いている
他のスタッフが帰ってからやっているので進みは悪いがしょうがない
昼も早々に入ってもう少し動画をみたりする
そろそろ反復期にはいるからしっかり反復しておこう

お子がダンスが超うまくなっているらしい
そろそろ見学考えてみようかな
いける時に行っておかないとだからね

  • WEBデザイン

02月23日(金)

起きるのが遅くなってしまった
デザインやり始めると楽しくなっちゃうんだよね
時間でしっかり管理してやらないとな

マック様でカービー販売開始ですね
ってわけでマックでカービーもらってきた
ハッピーセット2セット食べる僕の勝ち

お風呂入ってお子とゲームしながら寝てました
ゲームむずくてお子に怒られまくった
「先にいかない」
「アイテムは許可されたものだけ」
「死なない」
誤操作すら怒られる無理だろ…

  • お休み

02月24日(土)

昨日に引き続きマックチャレンジ
が、売り切れてた
カービー人気すげぇ…
来週は買えないかもしれないなぁ

からの久々コストコ
あいかわらず商品の迫力すごい一つ一つが大きすぎる
あれを買っていけるのは数日同じものを食べる勇気のある人だけだな
ただ、買っちゃう理由もわかるんだよなぁ
めっちゃくちゃ旨そうだもん

夜は友人たちと飲み会へ
歩きだったので雨降らなくてよかった
そしてみんな元気そうでよかったけど
一人大けがしている人がいたなぁ
元気に楽しくやって行こう…

  • WEBデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?