見出し画像

春を楽し…あれ?。2024w14

春を楽しむタイミングが超わかりにくい桜は咲いたの?
って位季節感を感じてません
おかしいなぁチャリ通してるのに…もう少し余裕が足りないかも…?

3月31日(日)

朝からお子が駄々こね子になってた
結局外には出ずに調査とデザイン
デザインはインプットも大事だね
良いインプットとアウトプットができますように

  • コーディング

4月1日(月)

最近の通勤は自転車が多い
体を動かすのはいい!すっきりするし!
まぁ、ちょっとした疲労感はいいのだけど向かい風はつらい

デザイン作成…なんか納得いかないが、一旦報告がてら送信
方針を決めていかなきゃ

  • コーディング

4月2日(火)

話すことないMTG
今週は当番なのでメモ多めでした
なんかみんなしっかり報告することがあるのにぜんぜん報告できないな
いや、仕事はしてるんだけどね
裏方だからねしょうがない

コーディング始めたけどやっぱりデザインに納得がいかないので
インプットー!少し良くなった
もう少し…もう少しなにか欲しい…

  • コーディング

4月3日(水)

もー少しってところまで行ったので最後まで頑張る
早く終わらせたいというのが本音だけどね

コーディング進まない…
全然わからない…マスクかからない
なーんーでー

  • コーディング

4月4日(木)

またかーまたかー
JSも見ていくのかー
話が違うぜー

コーディングが引き続き進まない
なーんーでー!

  • コーディング

4月5日(金)

半日調査
まぁしっかり調べるって話で
進まなくてもOKなのでしっかり調べておこう

コーディングが進まない…
こんなにいうこと聞かないことあるか…
とりあえず別のところから進めていくよ

  • コーディング

4月6日(土)

買い物~タイヤ交換!
かなり春を感じるからね
やる気でなかったけどやっといた

午後は作業
やっと謎が解けたー!
これは今後の課題だな
だけどやっと先に進められそう

  • コーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?