見出し画像

夏休み。2023w32

夏休み開始休みの間に何をするかしっかり決めたいと思うけど
結構ずるずるしてしまっている
まぁ、体調を整えるのも仕事だしな
なぁ~んて甘えていたら更新も遅くなってしまった

08月06日(日)

朝6:00出発でgo to sea!
始めは海でぴちゃぴちゃ
後は砂浜で超大作を作った
めいっぱい遊んでから那珂湊の市場でご飯

  • お休み

08月07日(月)

日焼けで体が動かない
ってわけで仕事中もアイシング

仕事は順調に終了
相変わらずエクセルと睨めっこ

  • 受験勉強

08月08日(火)

今日もアイシング!でMTG!
今回は議長!
いやー気になる、上の人いるので気になる
ま、そんな緊張はしないんだけどねぇ

  • お休み

08月09日(水)

弊社明日からお休みなので今日は大物には手を付けず
手離れ良い仕事に着手していきます。
あ、いつも通りエクセルと仲良しでしたよ?
MTG関連の業務を忘れていて結局定時過ぎ

  • お休み

08月10日(木)

今日は1日掃除しときます
年末だけだと年末にやること増えるし
換気扇は夏にやる方が効果的だそうです
ちょっとなんか塗装がはがれた?油のせい?的な部分が…
部品交換とか難しそうだからな大事にしていこう
もうちょっとこまめな掃除がいいのかもね

  • バナーデザイン作成

08月11日(金)

お子達が遊びに行ったのでバナー作成をば
まだ、復帰のタイミングではないのかもしないなぁ
もう少しプログラムに振っていきたいなぁ
会社でできると進むんだけど今のところは進められなそうだし

  • バナーデザイン作成

08月12日(土)

前橋市の花火でした
昼間は買い物などしながらゆるりと過ごして
ちょっと離れたところから観覧
まだまだ一眼と仲良くなれてないなぁ~
月も花火も明るいということを学ぶ
個人的にはISOが難しい…
そして、お子が好きなレストランがもしかしたら閉店したかも説

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?