見出し画像

秋に時々夏が顔を出す。2023w37

秋らしい陽気と夏の陽気が入り混じって体調を崩しやすい時期でもある
運動しやすい時期でもあるので体調に気を付けながら楽しんでいこう
WEBサイト見るのを忘れてた写真もね
来週は毎日見るぞ!(載せるぞ!)

09月10日(日)

午前は公園でお子のラントレ
結構早いと思うんだけど友達に勝てないそうなんで不思議だったのだが
多分走り出してすぐ振り返る…これだ!!!
まぁ、言って直せるものでもないので自分でより早くなりたいと思ったときに伝えてあげたいと思う
午後はプールで泳ぎの練習を4時間位
よく頑張ってるなぁお子
なんだかんだ潜るのも怖くないみたいだからこのままプールに通って泳げるようになってくれたらうれしいな

  • プログラム

09月11日(月)

妖精さんが大量発生してますなぁ
まじで…さすがにスケジュール焦った
まぁ確認したらそこまでじゃないので今週もしっかり進めていこう

  • プログラム

09月12日(火)

MTGデイ
今週は大きな動きもなかったけど
上の方では何か色々動いてるっぽいなぁ
最近ちょっとずつクリエイティブ欲が出てきてる
良いことだけど時間が足りんのよ
プログラム書いてればいいんだけど
EXCELとにらめっこばかりなのでもうお腹いっぱいなんだよね
かといってクリエイティブな仕事もないし…
やはり色々考えねばならぬな

  • プログラム

09月13日(水)

延々とテストーテストー
ちゃんと休憩しよう…疲れる…

提案書を書こうと思ってtwitterで予約投稿を試してみたんだけど
ぜんぜんツイートされなくて変だなと思ってたら予約日時間違ってた
確認は確実にね♪東京●力って言いそうになるわ

  • プログラム

09月14日(木)

最近はプログラムの動画見ております
実際に手を動かしてはいないので20~30%位の定着率だと思うけど
全然書いてないので思い出しがてら一旦は観るから
その前に広告の認定も取りたいけど時間がなさすぎる
諦めず着々と1歩1歩進めていこう

  • プログラム

09月15日(金)

大方のめどがついて来週の半ばまでには!!!
ってわけでプログラムを思い出すのが急務です
バックエンド開発はPHPができてもダメってのが結構重いなぁ
WEBサーバーとDBの関係とかね
あんまり意識してなかったけどその辺まじで色々ある…gitとかもね
ってわけで毎日大変ですがとりあえずここにいる間はしっかり役に立つぞ!

  • プログラム

09月16日(土)

帰省デーなので朝から掃除、その後はゆるりと動画学習など
先日色々話をしたけどあんまり伝わってなかったみたい
わかってもらえなかったのは残念だけど色々諦めたのでいいですね
そして午後はソロ出来たのでスパイクとボールを買ってきました
なかなかわがままな足なので合うのがなかったけど
良いのが見つかったと思う
ケガしないように気をつけながら楽しんでいこう

  • お休み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?