見出し画像

公開忘れてたよ。2024w23

順番が逆になってしまったがしょうがない
公開忘れてました
ロードのチューブは交換品いただきました。
違うの付けちゃったんで、次回の交換まで保管させていただきます。
最近はランニングもできてるし、絞っていこう!

06月02日(日)

再度相談からの決定!
痛い出費だけどまぁ思い出だな
がんばって働こう

結局お店でチューブも購入して交換
やっと交換できたのでよかったよ
明日からまた元気に走ろう!

  • お休み

06月03日(月)

昨日試走できなかったので朝のうちに試走とランニング
やると気持ちいいもんだけど
なかなか毎日ってわけにいかないんだよねぇ

MTGからの資料作成
せめてプログラム書きたいなぁ

  • お休み

06月04日(火)

MTGdayからの資料作成

調査してたら時間が過ぎてしまった
スケジュールと案を出しておこう

  • お休み

06月05日(水)

今日も資料作成
方針が大体固まったからもうちょっとだな
まぁがんばろ

スケジュールつくりはじめ
早めに落ち着いて
他のことやらなきゃ!

  • お休み

06月06日(木)

資料作成
資料作成
資料作成
終わらない…

スケジュール作成

  • お休み

06月07日(金)

月曜日までなのでがんばりましたが、
資料作成が大量すぎて終わらなかった

スケジュール作成

  • お休み

06月08日(土)

買い出しからの買い物ツアー
久々に色々なお店で買い物
出費が痛いがこのために働いてますからね

ちょっと仕事が進んでません
やること多すぎるけどもうちょっとしたら落ち着くので進めていこうと思います
気軽にビデオ撮影できるカメラが欲しい

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?