見出し画像

とうとう1月も終わり。2024w05

色々環境が変わった1月でした
良いことも悪いことも起こるのが人生ですね
まぁ自分のペースで生きていこうと思います。
人のペースに合わせることなんてないです。
ただ、人のペースについていけないのは悔しいけど!

01月28日(日)

リクエストがあった大根餅つくってみた
こちらは写真無し
そして焦げスフレパンケーキ
大根餅食べて油断しました

サクフワで旨かった!ちょいビターだったけど

出遅れながらも近所のショッピングモールへ
たまにはじいばあと遊びに行かないとね
沢山ゲームして大満足なお子、子供はゲーム大好きだよね
お子におススメの絵本を買ってきた
かっても まけても いいんだよ (ガストンのソーシャルスキルえほん)
結構静かに聞いてくれました
基本いい子なんだよなぁパパ嫌いって言わなければ!

  • 動画制作

01月29日(月)

朝から全力でいやだー!でした
月曜日は機嫌悪い率高いなぁ

先週の件もあってテンション上がらないのはまぁしょがない
意識して写真撮ったりプログラムも見れた気がする
カメラもなるべく早く出せるところに置いておけるようにしたいな

  • 動画学習

01月30日(火)

MTGday
同僚のオリエンタル熱がすごかった
うらやましすぎる話いっぱい聞けた
夢膨らんじゃいますな!!

クライアントと連絡
打ち合わせしてページ作成することになりました
なんか3ヶ月くらいたってるような気がするから早急に作って納品したい
そして暖かくなるころに次のプロジェクトに移っていけたらいいなぁ

いつものフットサル楽しくできたけど
最後に友人のハートを打ち抜いてしまったが、まじで何もなくてよかった
写真撮り忘れたー!

  • お休み

01月31日(水)

朝からワタワタどうにか片付いたみたいで良かったが
完全に蚊帳の外だったなぁ
無理せず段々と話が分かるようになっていけばいいかな
無理すると疲れるし、無理するなら私事で無理する!

  • LINE用写真選別

02月01日(木)

朝からダラついてしまった
明日は早く起きられると…いいなぁ

昨日からだけどudemyでおべんきょ
会社にいる間位はプログラムの勉強しよう
家で仕事はしない!オンオフ徹底していこう!

何か仕事中若干の悪絡みされたなぁ
直接フォローしたのが気に入らないんだろうなぁ
色々あるけど気にしないでおこう悪絡みの理由もあるんだろうし

  • 切り抜き

02月02日(金)

今日は1日コード眺めてました
上が話しかけてきたけど気に入らん!
ま、僕が気に入ろうが気に入るまいが知らんだろうけどな
集中してコード解析するだけ!

午後は集中力切れたのでふらふらしてました
といっても外に出て体動かしたり深呼吸したり
ちょっと音楽聞いたり
気晴らししながら頑張っていこう

WEBサーバーとドメインとDBと
来週形にするぞ!

  • 切り抜き

02月03日(土)

朝から打ち合わせに
いやーしっかりと相談もできたし良かったと思う
後はデザインしっかり作って進めていくぞ!
写真撮影に若干の難あり
もっと撮影していこう

午後は初イケアへ
視察って名目でしたがすっごい散歩になってしまった
ひろーい!いや、広すぎる
さすがに疲れたけど、いろいろ見れてよかったー!
からの肉…そして写真を忘れる
焼き役だからしょうがないなぁ

  • 切り抜き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?