見出し画像

桜もおわり。2024w17

桜の季節も終わり
時間が経つのが本当に早い
この時間の流れになれないようにもっと刺激入れていこう

日記なのに投稿が間に合わない
ちょこちょこ書いていかないとね←書けてない…

04月21日(日)

朝からイライラ大爆発でした
反省点はもちろんあるんだけどさすがになぁ
ってわけでお私事進めてから実家でお仕事してきました
準備はできたのでいいタイミングで実行してもらおう

  • コーディング

  • データ整理

04月22日(月)

コーディング+クリエイティブ(極小)
色々やりたいけど一歩ずつ

日記が箇条書き状態だったのを公開…
いやー箇条書きが精一杯でした
毎日って大変だけど続けていく
できればWEBデザイン調査も写活ももっとやって行きたい!

  • データ整理

  • 絵コンテ

04月23日(火)

MTGdayでした
仕事はそれなりのスピードで進んでいるのでどうにかなりそう

お私事の方はスライダー作成に入りました

  • コーディング

04月24日(水)

コーディングはどうにか終了
あっているかどうかは別として…
明日の説明会用に内容確認

スライダーはslickに決定
slickともっと仲良くなりたい

  • slick

04月25日(木)

説明会がんばりました
しかし全然だなぁ…
コーディング難しい

slickの調整
ほんと情報があるというのは助かる
自分もなにか書いていければいいなぁ

  • slick調整

04月26日(金)

コード修正→コード修正→コード修正
レビューに感謝

  • SNS関係調整

04月27日(土)

GW開始
お子と両親とお山dayしてきました
身近にえさやり体験できるところがあったんだ
動物園とかじゃないから動物少ないけど
お子と行くのにはちょうどよかったな

  • サイト調整

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?