見出し画像

夕方はほぼ秋で気持ちいい。2023w36

ちょっと更新が遅れてます。
撮影しすぎてるとお子の放置感が強くなるし撮影しないとネタもないしな
バランスが難しい
WEBサイトは見ているけどURL残せてないなぁ
仕事もしなきゃだしね(当たり前

09月03日(日)

イオンでフラフラ
冷蔵庫調査したり、タブレット見たりした結果
タブレットのOSバージョン無理やりでも上げることに
しかし最近携帯会社の勧誘多いですねぇ
乗り換えも考えないとなぁ…結構高いのよ
そして色々やりたいからギガ多めにしたい

生誕祭。初めてのクラッカー
嫁はびっくりしてたけどお子はパンパンやってました
元気すぎる

今日もランカツ一生懸命頑張ってた
てか結構早いんだけどなんで勝てないと思ったら
走りながらよそ見するのが原因ぽいな
前見て真剣に走ったら結構早いのではないだろうか
友達好きすぎるんだよな。きっと…

  • プログラミング

09月04日(月)

ほぼ1日スケジューリング
あの人がこうでこっちがこうでさんざんやってた
やっと落ち着いた気がするので明日報告かねて相談

APIの正体がいまだにわからないけど少しだけ仲良しになった気がする(多分気のせい)
まだまだ精進せねば

  • 動画の動画学習

09月05日(火)

MTGデイ
不明点はどんどん聞いて行くという話になっているがどこを聞きたいかが言語化できない
いろいろを個人が解決していくスタイルなので誰に聞くかとかも大切だね

  • プログラム

09月06日(水)

プログラムの勉強再開しないとって話になった
全然進んでないからね
なんかね何作るとかないから弱いな
作りたいものがあるって本当に大切だと思う
まぁ既存のコード確認して行こう

またコロナが流行ってるんかな?
結構身の回りで話聞くんだよね
ちょっと油断していたのかもしれないな
屋内ではマスク着用して行こう

  • お休み

09月07日(木)

打ち合わせ、意識合わせ、MTG違いは何なんだろう
まぁ、どうでもいい話
朝から自分の知識の無さを痛感させられた日
いや、しょうがないのよ
理解はできるけどね

  • お休み

09月08日(金)

追い込み!
週またぐと設定とか面倒なので最後までやってきました
来週もしっかり進めていこう

  • お休み

09月09日(土)

お昼を食べたマクドナルドがびっくりするくらい狭かった(失礼
ただ、めちゃ混んでいるなかスタッフさんがテキパキしてたのですごいなぁって感心した
思い出したけど3日でマックのバイト辞めたからね(勤務日0日
そしてスパイクを見に…って目をつけてたスパイクがなくなってた。これは運命なのでしょうがない
9月中にスパイク買いたいなぁ
そしてお久しぶりの甘味屋さんでかき氷
美味かった!めっちゃ美味かった!
ショップカードも可愛いので…載せて平気かな?

美味かった七味香る牛すき月見

おしぼりが入ってしまった
ショップカード表
ショップカード裏面
  • プログラム(動画学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?