見出し画像

春の風はいろいろ運んでくる。2024w13

新しいお私事の話いただきました。
特急対応ではありますが、頑張っていきます

03月24日(日)

午前は疲労によるダラダラからの買い物
そしてのんびり掃除
お子は自転車の練習
がんばってるなぁ
できることが増えるって素晴らしい

またしても野菜炒め
最近味濃いめだったけど今週はうまく行ったぞ

  • コーディング

03月25日(月)

PCのコーディング終了したけど
レスポンシブちゃんと考えられてるかなぁ
そこまで考えてコーディングしなきゃいけない
そこから直すことも視野に入れなければ

  • コーディング

03月26日(火)

個人的には情報収集程度って思って面談したけど
なんだかんだ壁打ちしてもらったな
ありがとう!
まぁ、お仕事もお私事もがんばろー!

  • コーディング

03月27日(水)

これからの流れについてはまっちろですよ
こっちが方針決めるわけじゃないしさ
いやー進めたいように進められないのは良いからさ
大体の方針位は先に出しておいてくれよ
そういう所だと思うんだよね

  • コーディング

03月28日(木)

説明会2回目
かなり慣れてきたけど
疲れたー
大体見たことないしな
whileすら忘れてたので明日からも精進するよ

コーディングはほぼ終了!
これで次の作業に移れる!?

  • コーディング

03月29日(金)

資料作成とソース確認
なんか永久化してる
いつまでこの作業するんだろうなぁ

そして…そして
ちょっと耳を疑う話が
明日また打ち合わせます

  • デザイン

03月30日(土)

打ち合わせ
なかなか急になってしまったが新しい依頼
喜べないけど…役に立てるように頑張る!

買い物からの調査
まだまだレベルが足りないなぁ~
もっともっと作ってレベル上げしなきゃ

夜はサッカーへ
色々あったけど楽しくけれたけど…
腰痛がひどすぎる
どうしたらいいんだろう

  • デザイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?