見出し画像

さぁ動いていくぞ。2024w07

もう2月中旬だぞってタイミングですがやっと動き始めました。
チャリ通もWEBも勉強もしっかりやってものにしていかないと
楽しくないことやり続けてもしょうがないからね
先に行くよ!

02月11日(日)

お出かけしたくないお子がいたので
掃除したりお家をメンテ、ロードバイクも少しメンテ
そしてスタンプ共有

午後は昨日に続いて買いだしとお茶
やっぱり自転車で出かけるの好きだわあ
まぁ、たまにだからいいんだろうね

  • スタンプ修正

  • WEBデザイン

02月12日(月)

某ショッピングモールで献血
健康なうちは貢献しよう
自分や自分の大切な人達に何かあったときには助けてもらうこともあるだろうしね
今年も通うぞ!

午後はプールへ
お子はスパルタしたのでしっかり潜れるんだけど
親戚がね…潜れないどこか顔もつけられないって
ウォータースライダーも水に入らないようにキャッチとか大変なんですよ
いや、俺献血してるんですけど?ってちょっとなった
次回行ったらスパルタだな

夜は肉!やっぱり肉に行くと焼き係なんだよね
写真が一切ない…でも、おいしそうに食べたので良かったよ

  • おやすみ

02月13日(火)

MTGday
1日MTGだったので夜は少しだけ作業
明日から隣が空く今後の色々な進行にも支障が出そうだけど
ちゃんと考えてるのかなぁ…
まぁ、文句言われたら言われたでいいか

  • WEBデザイン

02月14日(水)

半日くらい調べ事
明日はアナリティクスの動画みなきゃ
仕事の為にがんばるとかちょっとメンタルがもたないので仕事中にやります
そして仕事が振り出しに戻った
いや、しっかり気づいてよかったよ

仕事終わり際に色々話してバージョンではないことは判明した
よかった~感謝!!
しかし、そこじゃないと何が原因なんだろ?
今度はそっちの調査じゃないかwww

昨日やっておいたスタンプ申請が通ったんだけど
ダウンロード用のURLが発行されないの?
一応データ修正して再アップしてみました。
申請通るかどうかわからないけど…

  • スタンプ再申請

  • WEBデザイン

02月15日(木)

先日MTGででた話実施しなくてもよさそうって話になった
いやー、これ多分やるって話になるんだろうなぁ~と思いつつ
とりあえずやれるところまでやっておく
明日には提出だな

WEBデザインどうしていくのがいいか悩む
雰囲気は壊さずなるべくいいものにしたいなぁ

  • WEBデザイン

02月16日(金)

差し戻し差し戻し差し戻し
うーんなんていうかさ想定通り!
始めにやる気のときにやるのとやる気ないのってテンション違うよね
テンション上がらない…

WEBデザイン調査しかできなかった…
インプットしてないのはよくなかったなぁ
もうちょっとインプットしながらできることを進めていこう

  • WEBデザイン

02月17日(土)

買い物からのランチ
ちょっと両親と話してきました
色々と面白い話ができた
家族だからというのもあるけどあまり気を使わなくていいのは助かる…

帰宅後は掃除しておやつからデザイン!
っていうかマップ作成
いやー楽しかった
昔はマップ作成なんてって思ってたけどマップもデザインすると面白い

夜は体育館でフットボール!
上手い人がめっちゃ集まってテンション上がり過ぎた…体中痛い

  • WEBデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?