見出し画像

雪が降ったら休みとなればそれはそれでよい。2024w06

あわただしい1週間でした
お子と雪で遊べなかったのはちょっと残念だったけど
楽しく遊んだようだったのでよかった
あ、そうそう雪のせいでUNを踏んだ…ほんと最悪…

02月04日(日)

テーブルが欲しかったので早朝イケアへ
いやー昨日下見しておいてよかった
イケア結構好きなんだけど連れはアンチっぽかった
混んでることろ嫌いだからねそれはしょうがない
からの買い物と西松屋と公民館で選挙

午後はタイヤ交換へ
やりたいことあったけどしょうがない
で、気づいたらお店で寝落ちしてました
色々疲れてたみたい

夜は家で大根餅
ハマってるけど前回の方が旨かったな
また今度作って研究だ!
っていうか、料理したら写真撮りたいんだけど作りながらお子に食べさせるから僕が食べる時には食べかけなんだよね…ワンプレーと風にするとか考えるとしよう(料理研究家か?

  • 切り抜き

02月06日(月)

というわけで1週間が開始
昼過ぎから雪でした

積もった

全体的に早退の流れだったので自分も早退
家で子供と遊ぼうと思ったけどそれにはちょっと遅かった
今度雪で遊べるところとか行ってみようかなと思うけど
最近悪絡みするから当分絡まないようにしたいので運が良ければ来年かな

  • スタンプ関係調査

02月06日(火)

今日も1日MTGday
内容は結構進んだので良かった
明日整理する

15分日記をはじたのですが
1日坊主…15分結構長いぞ!
ちょっと続けていけるように色々考えなければな
そう色々変えていくぞ

ハト?の大群、何をしていたのか
  • スタンプ調査

02月07日(水)

MTG…やってよかったと思う
今後も頑張ってほしいなぁ
おじさん…ぜんぜんプログラムできないけど
っていうかマジで色々忘れまくってて結局動画見て勉強して行かなきゃ
どこかできっとわかるようになる!のかなぁ

残りは資料作成
あと何種類資料作ればいい?
後でプログラム覚えればいいよって言われたけど
今やりたいんだよっていうかもうすでに旬がすぎちゃったんだよね
やっぱり1年は長いよ
結局今の資料作りも終わらないしな
スタンプ作ってる時間が面白いんだよねぇ

  • スタンプ作成

02月08日(木)

資料作成報告したら変な反応が返ってきたけどなんだったんだろう?
作る話してたらから進めましたが…?
ただ、今回の資料は後工程の資料があったから結構簡単に作れた気がする
多分先にやるべき工程だよなぁ…
まぁ今後も役に立つ予定だから良し

そして今日もプログラム見てたけど
やっぱりわからない…基礎が完全になくなってるし
プログラムの規模が大きすぎるん
chatGPTがなかったらマジで詰みだと思う
これで仕事が遅いって言われたらちゃんと説明しなきゃ

  • お休み

02月09日(金)

大半の時間調べ事…
いや、ぜんぜんわからんのよ
資料の完成度はきっと上がった
明日出社しようか超悩んでいる

スタンプ作成も佳境に入ってきた
きっとこれから修正はいるんだろうけど

  • スタンプ作成

02月10日(土)

8:30まで仕事に行くかどうか迷ったけど
疲れたので止めました
買い物済ませてお昼は久々ハワイア~ンなバーガー旨かった~

コナズバーガーうまし!

午後は洗車とサイトの追加ページデザインを進める
スタンプやらなにやらで進んでなかったけど3連休だしどんどん進めるぞ

  • WEBデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?