見出し画像

運動会の季節。2023w39

運動会に行って早々レンズ欲しくなりました
色々がんばってお金貯めよう
もっともっといい顔が撮りたい、良い月も撮りたい

09月24日(日)

お子が所望したので自宅でかき氷
年中食べられるとか覚えられないといいなぁ

久々のフットサル
限界までやってみたのだが
本当に足腰ガクブル小鹿ちゃんになってた

  • プログラム

09月25日(月)

季節の変わり目は風を引きやすいですよね
今週末の運動会までに治るのか
つきっきりで看病してくれる嫁に感謝

  • プログラム

09月26日(火)

風邪ひき2日目
とりあえず流行り病ではなさそう

今日はいろいろ話が合ったけど
まぁ作ってる方が楽しいよねって話
俺もそうだもん
みんなもそう思ってるってことだよね

mb_strlenはXAMPPの設定変更しないと使えない

  • プログラム

09月27日(水)

最終調せーい!
そろそろ終わるぞ!
もうちょっともうちょっと気を抜かずにがんばろう!

本日のサイト『ビアンド』
https://www.elecom.co.jp/pickup/contents/00062/

  • お休み

09月28日(木)

仕事が地味に地味に…増えていく
早く終わらせたくて頑張ってるのに次から次に
まぁこれで本当に終わり
修正と作成としっかり頑張っていこう!

本日のサイト『ロゴスランド』
https://logosland.jp/enjoy/bbq

  • プログラム

09月29日(金)

本日はHTML+CSS
深い深いとは聞いているけどさ…本当に深いな
もう少し色々な経験をしておきたいなぁ

  • プログラム

09月30日(土)

大雨からの運動会
今年は心なしか完成度が高かった気がする
来年はもっと熱い思いになるのかもしれない
とりあえず大泣きしたけど頑張ったお子ナイスファイ!

せっかくだから色々含めてランチしようと思ったけどやめた
やめた理由はいろいろあるけどね
ちょっと心のモヤモヤがね
お子が欲しがってたハッピーセットは無事ゲットしました
って思ってたら足りてなかったそうな…ごめんお子

夜はフットボール!
広いコートでやるのいいよねぇ
レベル高いところとやるのは面白いんだけど
体力が持たない
もっとしっかり絞っていこう
diet!!!

友人の娘に気に入ってもらったようで
「あそんでー!」「あれこれ教えてー!」
ってすごく貪欲で吸収も早いしすごいなってなってるどうやったらあんなにいい子に育つのか
最後のハイタッチはおじさん嬉しかった

  • プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?