見出し画像

梅雨前の晴れ。2024w26

一人でほぼやっていたので来週からの準備に追われる形になってしまった
まぁ、しょうがないですね
というわけで今週は簡単に!来週へ!

06月23日(日)

お子とショッピングモールへ
モール内でGoPro買ってしまった何に使うんだろ(エ?
まぁ、準備です準備

  • お休み

06月24日(月)

最近勉強があんまりできなかったり作業ができてない
色々あるからしょうがないんだけど
しっかり管理して作業進めていこう!

  • お休み

06月25日(火)

MTGday
1から10まで1から10
ついつい端折りたくなるけど1から10まで

作業終わるかなぁ~終わらせられると別作業で任せられるので
がんばっていこ!

  • お休み

06月26日(水)

雲が不思議だったので
小休止しながらパシャリ

指はいっちゃったよ
  • お休み

06月27日(木)

もっとかかると思った仕事が終わったよ
いやーよかったんだけどね
明日は確認してコード解析する

色々準備!
デジカメとかキレイキレイしておく
デジカメのメンテナンスも覚えなくちゃ

  • お休み

06月28日(金)

色々仕事を片付けて、これで心置きなく休めるって話です
では!準備!

  • お休み

06月29日(土)

最終準備です
結局でかキャリーを入手
荷詰めして出発まで準備完了です

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?