見出し画像

すもももももももものうち。2023w34

最近自主勉強・写真・WEB研究が全然進まない
お子が起きてるのもあるし生活改善したいけどなぁ
生意気な4歳、結局怒られるまで調子に乗る4歳
そんな時期なんだろうね

08月20日(日)

ホリデーインマエバシなるものに行ってみた
が、暑すぎてお子が完全な駄々っ子になる
多分寝不足もあるんだろうなぁ
夏は保育園の昼寝復活がでかい
そしてお子初ボート
暑いのでスワンボートでしたが、結構いい経験になったんじゃないだろうか
次は手漕ぎボートに挑戦したい

ボートからカモさん餌もあげられますよ
  • お休み

08月21日(月)

夏休み中にチャレンジした結果がでたが不採用
まぁ、後から出ていたものが非常に良かった
今後も定期的にチャレンジしていこう

  • お休み

08月22日(火)

仕事帰りにナイトモードで写真撮影…してたんですが
腕が悪いのかスマホが悪いのか
あんまりいい写真が撮れなかったなぁ

  • お休み

08月23日(水)

ちょっとだけ動画編集できた~
自分で思ってるより色々できるはずだったんだなぁ…
知識がなさすぎるって良くない
もっと情報集めて作れるようになっていきたいなぁ

  • 動画編集

08月24日(木)

リリースまでを再確認
時間が無くなってきた~
なんか無駄に焦っちゃうけど
自分よりも全然できる人たちしかいないので
しっかり頼って頼って頼ってやって行こう
あ、僕もがんばりますよ

  • お休み

08月25日(金)

お子最近はビールを注ぐのが流行りみたいです
おかげで少し飲酒多め
寝つきが悪いのでちょうどいいといえばちょうど良いか

バスケW杯始まったね
初戦は残念だったけど
次も応援するぞ!

  • お休み

08月26日(土)

買い物からの花火!
と行きたいところでしたが
暑い中お子を連れまわすのはお子も自分も疲れるので断念
結局何をとるか…なんだよなぁ

  • プログラミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?