見出し画像

シナモンは正義だった。2024w25

今週はなんといってもシナモンがすべて持って行った気がする
色々悩むことも多いけどがんばっていこう!

06月16日(日)

朝から公園へ
かわいいお写真いっぱいいただきました
子供の笑顔ってのは最高です

昼過ぎにはお家プールを堪能して
今年初のかき氷は夏みかんから
ちょっと酸味があってさっぱりしてメッチャ旨でした

旨旨かき氷

夜はずぶぬれサッカーへ
涼しくて楽しめたと思う
楽しめる限り楽しもう!

  • お休み

06月17日(月)

コーディング開始
どーにか形になった気がする
とりあえず1歩は進んでるけど
広告の件手つかずだ…

  • お休み

06月18日(火)

MTGday
issetとemptyの差がわからないが
!emptyなら通ったので明日内容確認

少しだけデザインをいじった
イラストのテイスト合わせがんばろう!
週末にはyoutube開始してもらおう!

  • お休み

06月19日(水)

今後を考えて色々動くか動かないか
何をやって行きたいか?何ができるのか?
自分の価値をどう提供していくか?
現状あまり価値を見いだせてないから思うのかもしれないけど
価値を提供できているかは確認が必要だな

イラストのテイストを合わせる作業をするかしないのか悩む…

  • お休み

06月20日(木)

ソース修正も完了したのでテストOKなら来週あたりリリースですかね
当分同じような作業だけどしっかり対応していこうと思います。
コーディングは楽しいんだけどねぇ

ちゃくちゃくと準備点
やることあるけど全然手についてない

  • お休み

06月21日(金)

資料作成だ~資料作成だ~資料作成だ~
コーディングも少しはできるようになってきたけどねぇ
お偉いさまの「順調ですか?」は意味が分かりません
何が順調なの?何の進捗?まぁ話しかけづらいんだろうなぁ
さー色々動いていこう!

近くなってきたので準備
色々考えておいた方が良さそうだ

  • お休み

06月22日(土)

太田イオンに遠征してきました。
まずはお子の希望のアニタッチ様
色々な動物がいてすっごい楽しかった
ちっちゃい動物たちおっきいおじさんが触ってごめんでした
怖かったろうなぁ…

そして本命シナモーン
お子は大喜びで頑張ったかいがあった!

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?