見出し画像

夏らしくなってきた。2024w24

もう2024年の夏ですね
暑くなってきていい空になってきました
今年も夏を楽しむ準備が進んでます
思いっきりやるぞ!

06月09日(日)

散髪へ珍しく付いてきたお子
たっちゃんさんいつもありがとうございます
からの昼食
寿司うんまでした

午後は保育園で作った作品が飾られているので観に行きました
かわいい絵でした!みんな上手!
そしてペシャンコのふわふわドームになるまで遊び

  • お休み

06月10日(月)

無事MTG終わり
いやー先に行きたいけどまだまだ長い
この調子で資料作りはしんどいなぁ

  • お休み

06月11日(火)

月末に面談?
なんてこった…やること増えるじゃないか
今後の事よく考えておかないとな
やりたいことできないならそれはそれで考えておかないと

自宅ではやる気が起きなかったのでちょっとお休み

  • お休み

06月12日(水)

コーディング不足していたところを対応
どうにかできたのでよかった
終わったら資料作成か…

今日もいまいちのやる気なのでロゴのトレース
そして配置
あ~どうにかなった
がんばった!

  • ロゴトレース

  • コーディング

06月13日(木)

テストと資料作成
テストはまだいいけど資料作成はやる気出すのが大変だな
まぁ、自分の勉強もだんだん進めていこう

ていねい通販さんのサイトどうなってんだろ…
好みの作りなんだけどJSとかどーなってんのか
後でまた紐解いてみよう

  • インプット

  • 雑務等設定

06月14日(金)

どうにか資料作成も終了
来週はもうちょっと色々できるといいなぁ
じゃないと心がやんじゃうよ

一応アレな日なのでケーキぐらい買って帰る
プレゼント的なものは今後の楽しみがあるから

  • ロゴ作成

06月15日(土)

チビたちのプールにパラソル貼るお仕事を済ませて
テントを確認しジョイホンへ
結局ネットで見たやつを購入
ジョイホン色々あってマジで面白かったまた行こ!
ジョイホンバーキンあるしね!

  • ロゴ作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?