見出し画像

静かな空間で癒される。2024w15

楽山園じつは知りませんでした。。。
めちゃめちゃいい空間で良い時間を過ごしました
京都に行ったときのことを思い出した
次は抹茶なんて楽しみながら空間を楽しみたいなぁ

4月7日(日)

半日コーディング
散歩からのりんご飴作ってみました
やっぱりお私事は受けるのはいいけどプレッシャーもあるからね
しっかりやっていこう

  • コーディング

4月8日(月)

1日調べ事
難しいというかややこしいというか
しっかりメモしてまた後で見直します

部分的にコーディングがうまく行かない
疑似要素についてもう少し調べる

  • コーディング

4月9日(火)

1日mtgday
急なMTGも入ってかなり濃密な1日でした

PC側コーディング半分以上終了
フッターと画像の配置を直す

  • コーディング

4月10日(水)

何だろうなぁ
完全理解してないから言葉が出てこないって言うのはある
話したいことが話せなかったなぁ

PC側のコーディングほぼ終了

  • コーディング

4月11日(木)

資料作成DAY
日記の内容に変化がないなぁ
仕事だからしょうがないけどなぁ
細かく書けないし

PC側ひと段落
レスポンシブに着手していく~!

  • コーディング

04月12日(金)

資料作成!資料作成!資料作成!
考えながらは時間かかる…OKでるかなぁ

レスポンシブメニュー作成

  • コーディング

04月13日(土)

楽山園へお花見に
素敵な時間、素敵な景色、素敵な雰囲気を味わってきました

きれいな桃色
素敵な日本庭園写真では活かしきれなかった
井戸
静かで落ち着く空間でした
  • コーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?