見出し画像

夕日と孝行。2024w30

ちょっとお疲れモードに入っております。
あー写真撮りに行きたい動画も撮りたい
編集もデザインもしたい!

07月21日(日)

体調がいまいちなのでゆっくり休んでから
お子のダンス動画作成!からのダンス練習!
お子ががんばっているので大人もがんばってしまった
けど終わった後でもっとパパと遊びたかったって
張り切り過ぎは良くないね

  • 動画作成

07月22日(月)

はい!調査!調査調査!
というわけで調査開始
今週はかかりきりになりそう

そして目のケガで一人欠員
まぁ、しょうがないよね

そして暑くなってきたので早寝週間になりそう

  • お休み

07月23日(火)

MTGからの調査

  • お休み

07月24日(水)

仕事の相談してみた
うーんうーん
ちょっとだけ悩むか

  • お休み

07月25日(木)

仕事は調査・調査・時々テスト

そして最近あまり作業できてない
良くないけどどうも調子が上がらない
来週にはよくなるといいんだけど

  • お休み

07月26日(金)

というわけでやっと調査終わり
来週報告だけど
きっと追加なんだろうなぁ
やっぱり色々考えちゃうよね

  • お休み

07月27日(土)

お子と遊びとダンス
夜はお肉おごってもらいました
なんかおごってもらって言うのもなんだけど
親孝行はいくらでもやっておきたいな

  • お休み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?