見出し画像

暖かい冬。2024w02

体調崩していた1週間でした
まだ直っていないし1週間というより1ヶ月くらいの気がするなぁ
しっかり寝て早く治して遊ぶぞ!

01月07日(日)

初のシブスカ
スカイランドに行ってきた
お昼はハンバーグのはずがマックにwさすが娘じゃ…
ハンバーグ食べたかったなぁ
バーニーズ ダイナー ハンバーグ!いつか再戦する!

  • 動画学習

01月08日(月)

午前中はダウン
やっぱり体が冷えるのとストレスは良く無いなぁ

午後はチビたちと遊び
なんか今後は付き合わなくてもよさそうだなぁ
今度は自分の時間を謳歌するとしよう
あ、おいしいもの買ってこなきゃ♪
息抜きに実家も良いなぁ…ダラダラして体力回復しなきゃ

  • 動画学習

01月09日(火)

まだまだ仕事の調子が悪いですなぁ
そして早めに上と話せるようにしないとなんだが…
のどよ…喉よ…もう1ヶ月くらいこんな調子で困ったちゃんだな
フットサルにもいけないし早く治そう…

  • 動画学習

01月10日(水)

資料作成の連続
う~んというか結局どこを目指すべきなのかが全く見えてない
俺はどこにむかっているんだろう…
向かい先選べるんでしょうか…?

  • 動画学習

01月11日(木)

会議でした…が、
あれ?なんか方向性が変わったんだけど
これは終着しないということがわかった(ばれた)のか
あんまりいいことでもない気がするが
闇雲ではない分どうにかできそう

  • 動画学習

01月12日(金)

資料作成!いや、結局変わってない!
体調の件もあるからあんまり話せないけど
やっぱり話していこう
ラブコールももらってるんだよね←勘違い
でも何を選ぶか!ならクリエイティブなんだよねぇ

  • 動画学習

01月13日(土)

けやきウォークで内藤さんみてきたよ
いや、小島よしおさん見に行ったんですけどね
僕は内藤さんが目的でした
金曜の朝軽快な喋りにお世話になってます
月~木は違うんですけどね

夜は焼き肉でした
写真はない!
写真…しっかり撮っていくようにしたい

  • 動画学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?