見出し画像

彩。2024w16

ちょっと忙しかったお私事も一旦リリース
そこそこ満足いただけているので良かった
まだまだ変化させたいから頑張ります。

4月14日(日)

ショッピングセンターへ
なにやらゲーセンで太鼓の達人大会?やってました
700コンボとかフルコンボとか言ってたけど…すごい

  • コーディング

4月15日(月)

システム当番!
メッチャ時間かかるけど勉強だ!
あんまり活かせてないかもだけど…

お私事もそろそろ目途を立てたい
まだまだ終わらないけどね

  • コーディング

4月16日(火)

またまたMTGday
いや、毎週なんですけどね
今週も盛りだくさんでした

からのコーディング
色々やりたいことあるけど最速で公開が任務なんでね
やったるぞ!

  • コーディング

4月17日(水)

システムテスト
コード解析なかなか骨が折れる
久々のクリエイティブ!
この調子で仕事おくれ!やらせておくれ

今日はjQueryの勉強かねて実装
少しだけわかってきた…つもり
まだまだどんどん経験するぞ!

  • コーディング

04月18日(木)

やっと説明会終了…
今後の役に立ちそうな経験とかできているとは思うが展開がなぁ
やっぱりいつか物足りなくなるんだよね
どこまで欲を満たせるか

9割完了!
ここからテスト実施

  • コーディング

04月19日(金)

コーディング開始っていきたいところですが
まずは簡単なフローから作成
そしてコーディング

お私事はテスト開始って思ったら
リンクが貼れてなかったってわけでリンク修正してテストに入ります

  • コーディング

04月20日(土)

でき8割ですがここで公開
すぐにでも公開したいって話だったからね
今後どんどん進化するぞ!
次は動画!

写活…桜は終わっちゃったけど芝ざくら楽しんできました

  • 公開作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?