見出し画像

今夜月の見える家に。2024w21

木曜日は気分が乗らず金曜日の撮影でした
最近は写活が全然進んでません
スマホが手かがるなんですよねぇ
でもやっぱりカメラで撮るのがいいんですよねぇ

05月19日(日)

完全休養日になりました。
公園で懸垂したせい?で両肩が激痛
まぁ、会った予定をこなす日になったけど
お子は楽しそうだったからよかった

  • お私事

05月20日(月)

個人的にモニタ触られるのすっごいストレスなので
会社でモニタ拭き買ってもらおう
拭くのも面倒だけどなんで触るんだろう
気に…ならないんだろうね
べたべた触った跡のあるモニタ…しんどい

  • お私事

05月21日(火)

3ヶ月くらいの仕事が没りました
なんていうか時間が…muda
結局目的に合わせて作るのが大切だったな
まぁ力不足もあるかもしれない

アカウント作成
仕事も少しだけ進めておく

  • お私事

05月22日(水)

結局資料作成に集中になりそうだなぁ
直せてはいるけど全然だしなぁ
やらなければできない、できないならやらない
という選択肢もありだからなぁ

デザイン作成
ラフは作ったけどもう少しインプット増やしてから作成しよう
何かでてこい!

  • デザイン作成

05月23日(木)

コーディング開始
うーんわからないところがたくさんじゃ
考慮できてないところも多い経験不足過ぎる

デザイン考案

  • デザイン

05月24日(金)

引き続きコーディング
わからないところ多いけど組み立てていくのは楽しいね

お子から早く帰ってきてリクエスト受けていたので早々に帰宅
たまにはこういうのもいい

  • デザイン

05月25日(土)

午前中はゆるりと
午後は実家に行って遊びつつサッカー
サッカー…どうも写真撮り忘れるなぁ
まぁ、自分がやってるときの写真って取れないからしょうがないけど

  • デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?