見出し画像

直火は、うま かった。2024w22

いやー!バーガーキングデビューしちゃいました
本当においしかったわー!
行く前に色々調べて行ってよかった
また今度行ってみたいと思います

05月26日(日)

バーガーキーングデビュー!旨かった!
距離もあるし、たまにしか行けないけど
また、いこう!

帰ってきてお子とバッティング練習してました
300coins様すごいっす

来週ロードバイクの修理が確定しました
まぁ、タイヤ交換時期だったから良かったとも言える
BBQの準備も考えておかないと…

  • デザイン研究

05月27日(月)

コーディングの続き
また、対応が抜けてしまった…
ぜんぜん気づけなかったなぁ
明日も頑張ろう

  • 動画編集

05月28日(火)

MTGday+コーディング
git操作で色々ミスった
わかったつもりって良くないね

トレース…いい感じではあるけど、いまいちやなぁ
まぁ、いいけどやっぱり神は細部に宿るのよ
からの動画制作。。。むっちゃ面白い

  • 動画作成

05月29日(水)

gitで盛大にやらかす
もう一度勉強しよう

スライドショー作成
動画だともっと面白いのかもしれないが
これはこれでいい
段々カスタムして楽しんでいこう

  • 動画作成

05月30日(木)

コーディングと資料作成
コーディングはどうにかできたけど
そのあとがわからないなぁ
理解が追い付かない

動画作成も捗ってきた
ちょっと素材悩み…もう一度素材を確認してみよう

  • 動画作成

05月31日(金)

コーディングが終わっちゃったよー
あ~残念だ
偉い人来るけどなかなかしゃべる時間もないしどうしたもんかのう
まぁもうちょい様子見

調査たーいむ
動画処理したりとかしてたら時間が…

  • 動画作成

06月01日(土)

相談など
7月に盛大な写活ができそう
せっかくの機会だし頑張履帯と思う
それまでに腕をどんどん磨いておかないと

自転車のメンテナンス
タイヤ交換していたのですが、チューブの初期不良かも…月曜日に問い合わせだなぁ
Amazonで買うのもいいんだけどこういうときにどこに問い合わせればいいかはすっごい悩む

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?