見出し画像

ゴールデンウィーク延長戦。2024w19

有休とって延長線してきました
なかなか有意義な休暇になったと思う
本当の意味で有休になりました

5月5日(日)

お子のランドセルが決定したので購入手続き
なんか本当に良かったのかなぁ~とも思ってしまったけど
本人も喜んでるしよかったとしよう!
そして、いろいろあってLEGO購入
お子めっちゃ楽しそうだった。よかったー!

夜はサッカーでした
夜景がきれいだった!

サッカー場からこれが見える
  • HTML+CSS

5月6日(月)

ゆるりと1日過ごしました
明日から仕事ですからね
おやつにリンゴ飴つくった
ちょっと失敗してすごい形になった

マントリンゴ飴

YOUTUBE的な動画作ったらお子が喜んでくれた
今後も色々やって行こう!

  • 動画作成

5月7日(火)

MTGday
結構一十で毎週報告しないとなんだなぁ
言語化の練習と思って取り組んでおこう!

  • HTML+CSS

5月8日(水)

今日もMTG
まぁ何とかなってるって状態
ってかデザイナー募集?やらせてよ!

  • HTML+CSS

5月9日(木)

とりあえず集中して仕事
なんか一部考え違いがあったな…
コードの追い方は勉強になったな
来週再確認しておこう

  • HTML+CSS

05月10日(金)

仕事はお休み
いつものレジャーランドへ
楽しかった
からのいつものホテルも
子連れにやさしくて最高

  • お休み

05月11日(土)

綿菓子作りを楽しんだお子
お店で買うのもいいけど自分で作るって楽しいよね

レイクタウン行ってきた
写活できなかったけど普段は観れないお店がいっぱい
同じイオンでもレベルが違い過ぎる~

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?