見出し画像

教えたい

夏の空に浮かぶモコモコとした雲がでていたこと

大好きだった大学の先輩に久しぶりに会って一緒にお買い物をして楽しかったこと

ヨガをやった日は体がリラックスしすぎて本当に眠くて寝つきがよかったこと

近所の中華料理屋さんの麻婆豆腐が美味しいこと、そして、お店のおじさんが「いつもありがとうございます」って言ってくれること

仕事の合間をぬってオリーブの樹がもりもりと繁るコーヒーショップへ行くのが好きなこと

その近くのパン屋さんに週一で行くこと

たまに家の前にカエルがいて帰りを待ってくれていること

春の匂いにちょっと不安を感じること

初夏のあたたかさに安心を覚えること

新しい友達ができそうなこと

花屋のおじさんがお花のことをたくさん教えてくれること


毎日毎日教えたいことでたくさん


でも毎日毎日教えるとうるさいかなって思って
心の中だけで教えてる


ちなみに今日はワインをやめて、ヨナヨナエールを飲んだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?