見出し画像

奥様が亡くなられて_「100歳現役医師ドキュメンタリー」製作日記2022年1月

2022年の最初の1ヶ月はあっという間に過ぎました。オミクロンの拡大で駿河先生ご本人の取材はできませんでしたが、関係者へのインタビューは順調です。3月には、ドキュメンタリーの制作費をクラウドファンディングする予定です。今月は、長年連れ添ってこられた奥様が亡くなられました。私も駿河先生とテニスをした後奥様にご自宅でお菓子を頂いたりしたので、大変悲しく思います。安らかな眠りをお祈り致します。


1月もドキュメンタリー製作が守られて、感謝します。

ご支援、応援をありがとうございます。いただいたサポートは、文章創作のために用いさせていただきます。