見出し画像

Job Coin 相関図 と、データ から読み取る 売り圧 推測枚数。

Coinbene での上場時の売り圧になるJobCoin枚数をJobCoin2.0シートに追加しました。(データからの推測)上場時の価格の予想にお使いください。
JOBcoin1.0からJOBcoin2.0への交換送金用とみられるアドレスを記載しています。自分のアドレスへの送金確認にお使いください。利用不明点はコメントにご記入ください、ご対応させていただきます。

失敗しないために私たちにできることは、現状の把握とシュミレーションです。

coinbeneでのIEOも完売し、上場を待つJOBcoinですが、現状のcoinの流れを把握することで上場時のシュミレーションを行うことができます。

今どれくらいのcoinがエスクロー口座へロックされ、どれくらいのcoinがどのように保管されているかを把握し、上場後に売り圧がどれくらいあるのか?を把握しておく必要があります。

なので、JOBcoinアドレス別の相関図を作成して公開することになりました。

投資はあくまで自己責任ですが資料の作成のお手伝いくらいできるんじゃないか?と思い公開に踏み切りました。

内容は、クリエーターアドレスからのJOBcoinの流れをクリエーターを第1世代として第4世代までをアドレス、残高、送金の流れをエクセルにまとめたものとなります。

まとめていく工程で、このアドレスは異常に送金が多く”某コミュニティ”のものではないか?やまとまった同額の枚数の保有アドレスが複数用意されており、今後の世界展開への準備アドレスではないか?など想像することができ楽しくもありました。

相関図のみかた
・左側が最初です。右に行くほど分配があとのアドレスになります。
・エスクローアドレスとはJOBcoin側のウォレットで半年もしくは1年間ロックアップされます。
・”かぶり”は同じアドレスが相関図内に存在していることを示します。同じアドレスを示す横のひらがな一文字を参考にしてください。
・残高はアドレス内に現存するコインの枚数を示します。(入金枚数ー出金枚数)

※入力時から入出金が増えているケースもありますのでご了承ください。上場までは定期的にチェックして更新していきます。

※スワップ前のJOBcoin1.0時の情報になります。

※JOBcoin2.0の相関図も時間の許す限り掲載します。ちなみにcoinbeneとみられるアドレス発覚しました。

では、公開させていただきます。

ここから先は

0字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?