見出し画像

わたしの靴

はじめまして^^

まずは簡単に私の自己紹介をしますね。

私は杉野服飾大学というファッションの大学に通っています。絵・音楽・可愛いものが大好きです。趣味で絵を描いていて、よい作品を作り上げるために日々模索しています。(よかったら見てね↓)
https://instagram.com/moeyle_https://www.instagram.com/p/CFxtEvXDbdD/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B8QI2eeBXTS/?utm_source=ig_web_copy_link

もちろんファッションも好きです。服は着るものによって色んな可愛いになれるので。

それでは本題に入ります。

今回は、私のお気に入りのブランド「TOKYO BOPPER(トーキョーボッパー)」についてお話したいと思います。主にシューズをメインに取り扱っているお店で、他にはない丸みを帯びたコロンとしたデザインの厚底シューズが特徴です。

こんな感じ↓

とてもかわいい〜〜!!

履くと海外のキャラクターのような足が大きく見えるフォルムになれるので、足の太さが気にならなくなるし、周りと差のついた個性的なファッションを楽しむことができます。有名人では、SEKAI NO OWARIのFukaseさんやゆうたろうさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなども愛用しています。私もすっかりその魅力が虜になってしまい、今ではTOKYOBOPPERしか履けないくらいになってしまいました。

とてもオススメのブランドなのでぜひ1度お店に足を運んでみても良いかもしれません。オンラインショップではセールもよくしているみたいなので、お店のサイトもチェックしてみてください↓

https://tokyobopper.ocnk.net
それでは次回もおたのしみに^^

#杉野服飾大学
#suginofashioncollege
#TOKYOBOPPER
#fashion
#code
#shoes
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?