見出し画像

分析していく事が大切(学び#16)

感じた事‼️自分の強みを知っている事が大切である。

自分がトップYouTuberになるために何が必要かを常に考えている。

それは、企画力だったり、資金力だったり様々観点からトップになるために必要な武器を着々と作っている。

武器を作るために、試してみて今の段階では武器にならないと感じたら捨てるではなく一度寝かせて置く。そして、様々な出会いや経験を得て再度挑戦して見て…という繰り返しを行い強みを獲得している。

どうしても、挑戦してみて上手くいかないと諦めたりする事があると思うが経験した事は何かしらに活かされるという事を知っていれば活かせるチャンスはいつでも現れてくるのでそこを逃さず成長していく事が大切。

今回は下の内容を聞いて自分が感じ取って学んだことを発信しました。



読んでいただきありがとうございました。


よければサポートをお願いします!いただいたサポートはより良い記事を配信するための活動費に使わせていただきます。