見出し画像

2022年日本女子大学の予想 めちゃめちゃ当たる

日本女子大学にどうしても行きたい・・・

けど偏差値が世界史だけ40なんです・・・


その子を受からせてほしいという依頼から

私の予想屋の人生は始まりました。


膨大な過去問の分析から

出るところを予想し

そして見事合格させたのです。


まあ日本女子大学に関しては自信があります。

昨年は予想した範囲からしか出ていません。


もちろん予想していない範囲から出ることもあります

それは大問題から小問が派生していくので

そこの細かいところは当てられませんが


ほぼ私の予想した範囲から出ます。



日本女子大学の文学部と人間社会学部少しだけ違います。

しかしよく似ているので2学部の予想を入れていますし

二日受ける方は

片方で出なかったところを重点的にやってください。


以下 予想(有料)


_______________________

ここから先は

2,118字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?